今日は仕事!

カーテン開けたらまた雪が降ったのかな
バス停で挨拶するおじさんが
もうカラスが巣作りを始めてるよって
カラスって毎年お引越しするんだって
そして新築のお家に住む
なんて贅沢なんだろう

7:50にはお家を出るんだけど座薬を使うか悩んでギリギリでジクロフェナクとダイアップ
胸やけもなんとなく感じていてとりあえずで使ったんだけど正解だった
凄い仕事量なのにいつまでも中に入ってくる人はいない
ほぼ終わらせた感じにしたんだけど後悔しか残らない
何時に始めたっけなあ
こだわりの順番とかあるんだけど探せられなくて目の前にあるものから潰していきました
結局時間通りに終わるんだな
なんか疲れちゃってスキャンしてからスマホみたらミシンちゃんが近くにいる!
14:00にお家に来てもらうことになってたんだけどモコモコママのお店で会うことにしました

お腹ペコリンでサラダ食べたら泣きそうになりました
別に貧乏で食べれない人な訳じゃないんだけど何を食べてもどこまで食べてもお腹空いてる時があって
ん〜生理前かな(笑)
どこまでも食べてたら吐くでしょ〜
その辺の引き具合がわからないです
モコモコママのお店でジクロフェナク ダイアップ
やっと落ち着いて来たかな
ミシンちゃんにマスクのゴムを直してもらいました
きつすぎても緩すぎても嫌でちょうど良いにしてもらいました
旅行に行くのにマスクを全とっかえで作ってもらっていました
何回かわがまま言って直してもらって完璧
軽くシャワー浴びてそこからが意識ない
着替えてもいるし
定位置にも座ってる
4時間何やってたかなあで今
この感じだと旅行行っても記憶に残らないのかなあ
泣く
まだ何も準備してない
準備って結局薬から始まるんだけどなあんにもしてない

明日はやっとのお休み!

ゆっくりじっくりします
とにかく胸やけから明けたい

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート