今日はお休み!


完休しようと思って寝る前に眠剤を追加

4:00過ぎに布団に入ったかなあ

庭作るゲームが終わらなかった

10:30過ぎに目が覚めました

右目が痛くてアイスノンに押し付けながら寝てたら眠っちゃったかな

13:00でジクロフェナク

もう遅かったあ

お水とかアイスコーヒーとか結構飲んでるんだけどトイレに行くのを忘れていてそして寝る前にも行くのを忘れてたみたい

18:00過ぎに行ったらぞうさんみたい(笑)

身体の働きが全部止まるやつ

だから食べても胃が働かないので痛みになるし

全部吐くみたいな感じになる

発作くらいならそうでもないんだけどここまで来ちゃったら病人って感じ

頑張ったからなあ

お迎かえに来ないかなあってポンと頭に浮かんでお迎えって誰が来るのかなあ

暇だからググるでしょ(笑)

お迎え現象って言うんだって

家族だったり飼ってた動物が迎えに来るんだって

これさ金魚とか鯉とかだったら水の中通るのかなあ(笑)

YouTube見てて何本か見たらショートドラマみたいなのになって

先月にも書いたんだけどなんであれって最後がわかってるのに買っちゃうんだろ

2500円くらい使ったかも

結局は韓国ドラマが面白いに行き着いた(笑)

今はスマホでパパッと見れるし買ったら保存されるし良い時代に生きてるよね

おかんなんて週に3回貸ビデオって言うのかなあお店に行って帰ってきて直ぐにパソコンに落としてそれをDVDに焼いて返しに行くってやっててあれにいくら使ってたんだろ

たまりに貯まってる録画を休みになると4時間くらいずつ視て容量を増やしてるところ

2回目のジクロフェナクを6時間で挿れたけどちょっとでも良くなれば気分も変わるけどずっと痛い

そんな時はあれよ

キャベツの千切り

没頭できる

野菜を食べたくてコールスロー

塩かけて放置してる間に明日のおにぎりとお茶を準備できちゃうし混ぜるだけだししばらく続きそう


明日から3連勤


今日は早く寝よ!

どうか明日には痛みが引いてほしい


1日が無事に終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート