今日は仕事!


昨日スプリングでも出そうかなあと思ったけどまだモッフモフなコート


大平原に立ってるみたい(笑)
早口なおばさんとせかせかしてる派遣さん
心が朝から殺られそう

昨日から余り調子良くなくて朝にダイアップとジクロフェナクを使いました
22:00過ぎに布団に入って今日は7:30まで寝てました
寝るとやっぱり頭がしっかりする感じ
睡眠大事だな

明日からのシフトが今日出て明日仕事って事を朝に知ったんだけど勝手に休みのつもりだったから(笑)焼き肉食べに行こうかななんて考えてました
たまに来る焼き肉食べたいってもう病気だな
食べれなくはなってて食べたら吐く
食べたら下痢
年って怖いね
それでも食べたい(笑)

ずっと抱えてて言えなかったことが今日1つ言えてスッキリ
動悸も凄いし死ぬんじゃないかと思うくらい
パニックみたいな感じじゃなく動悸
前に誰かに言われたことがある
パニックって(笑)って
書いてて思い出した
ここにパニックって書いたことあったかなあ
そんな診断されたことたぶんないんだけど読む人が読めばきっとわかるのかな(笑)
それからはパニック障害です!って勝手に言ってる
だって言われたから!
薬の副作用のこととかもわざわざメッセ使って言ってくる人がいるけどそれからは副作用って病院で騒いで薬を止めたこともある
本当頭悪いやつを相手にするんだからみんな言葉には気をつけてね〜
そのまま受け取るんだから(笑)
他人には自分の病気を押し付けないほうが良いと思ってるよっぴーなんだけど
こうだと思う!
絶対にそうだ!って言い切ってくる凄い人もいて見習いますわ(笑)

明日は認めたくないけど仕事!

明日こそなんか食べて帰ってこよ

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート