今日は仕事!

雪解け〜の歌を思い出した
明日から荒れるから今日の午前中に買い物を終わらせるように!
怖い予報だな
顔が動かせないくらいの頭痛からは明けたんだけど下を向くだけで痛みがぐわんと襲ってきます
出勤も悩んだけどジクロフェナクを使ってすぐにダイアップも挿れました
家を出る頃になんとなく胸やけ
使っといて良かったあ〜
バスに乗る前に写真を撮っていつも会う人に挨拶するんだけどどこからかなあ
記憶になくて気がついたら仕事始めてました
出勤したかなぁ
あ〜覚えがない!
思い出せなくて覚えがない!

ハロワです

仕事終わっておにぎりを食べてるうちに顔が痛くなってきて頭痛に変わりました
とりあえずバスに乗って病院前
バスの故障で40分くらい前のバスかなぁ
来たのでサッと乗ったら臨時便だからって降りるところを聞かれました
ずっと運転手さんが謝っていて遅れて当たり前の海外とは違う
日本で良かった
その間にも頭痛は酷くなっていて降りてすぐにジクロフェナクとダイアップを使いました
もう右目が見えてなくてトイレのドアにぶつかります
サッとタクシーに乗ってハロワです
着いてクラ姉さんを呼ぼうと思ったら見つけてくれたみたい
手を振ってくれてそしたら隣の人も手を振ってて知らない人だからずっと見ないようにしてたら笑いながら名前を呼ばれました
あ〜姉さんだあ(笑)
帰り送ってくよ〜って言ってくれてありがたい
バスで行ってタクシーに乗り換えて行くくらいの場所です
明日のことを考えたらありがたいな
ホントどこに行っても声かけてくれるのがありがたい
クラ姉さんと話しているのは良いんだけどそこから回されるところがお金を出してくれるところでカリカリしていて嫌い
これってまだ続きますか?ってそっと聞いたら
よっぴーさんの場合360日あるのでまだまだですねぇだって(笑)
ハッ!始まったばっかだった
法改正の時にちょうど終わるくらいでまた新たに雇用保険かけたとしても退職した時にもらえる計算かなぁくらいでいる
ホント疑問に思ったり知らないと損する制度だと思う
会社は教えてくれないしハロワから連絡来るわけじゃないし再雇用になる人は皆権利あるのに何故に疑問に思わなかったんだろ
家に帰ってきてがまた酷い頭痛
録画視ながらがトロトロ寝ちゃう感じ
坐薬を使った2時間位が効いてる感じ
あと2日間持つかなあ

明日は仕事!

少しは治ってると良いなあと言うことを祈る!
どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート