今日は仕事!

3勤目
遂にまた眠れなくなりました
騙し騙し来たけれど持たなかったなあ
来週の外来までは何とか持たしたかったなあ
お盆とかお盆とかお盆とか
嫌だな



出そうで出ない太陽
負けて暴風になり雨が強くなりました
凄っ!
午前中に駆け込みのお客様
今日の夜だけです
夜が明けたなら暑い朝を迎える予報
出歩くな!って言ってるのに何で出ちゃうかなあ(笑)
緩やかな穏やかな1日でした
こんなに作業場広かったんだね
よっぴーの後ろだけ荷物が積んであって倒れたら危ないなあと思いながら仕事をしていました
9:30って始まってまだ1時間
気持ち悪くなってきちゃったからお水飲んでくるって持ち場を離れました
休憩室に行ったら更に蒸し暑くて白衣がまとわりつきます
嫌な日だなあ

もう仕事も終わり着替える頃です
発作が来ちゃった
同じ部門の人がちょうどいて座らせてくれたみたい
顔も強ばってるしなんか上手いこと話せなくて
そう言うときあせる~
意識が戻りつつあるから状況がわかってくるでしょ
作業場ならまだ良くて
事務所もまだ良くて
休憩室って高校生もいるし業者さんやテナントさんもいて
そんなのに気がついたら焦っちゃって
急に立とうとしたら力が入らなくて
焦る~

バスの時間もあったし買い物をしてきました
従業員口から出るんだけど暖かい空気でテレビのような酷い台風が来てるなんて感じなかっなあ
こういう日に想うのは何故か原爆が落ちた日
晴れてなくても曇っていても
空を見上げます
想う人違うかな(笑)

帰ってきてから
来週の外来に向けて冷蔵庫一掃

味噌汁の具
こんな感じで作っています
これで3週間~4週間
キノコは今日はエリンギと舞茸
ブロッコリーも茎まで1個
ひき肉 にんじん ゴボウ 小松菜 モヤシ 
ベースはこのくらい
後は余っている物どんどんいれちゃいます


お盆で散財したから 地味な夜ご飯

この水菜のサラダ
いつもはこれくらい1度で食べれてたのに
食べれなくなったのか 
舌が肥えて葉っぱなんか食べなくなったか(笑)

なんとなく体もピリピリしているし
眠れないって良くない!
明日クリニック先生に電話してみます
休みの間だけ量増やしてみようと思います

日本の名曲見ながら泣けるのって良いのか悪いのか
おかんと見たかったな
DVDに落としてまでも3:00位になると音楽聴きたいねって寝る準備をするんだけど結局最後まで見ちゃって朝ごはんを食べてから寝るって言うこともありました
1人だと誰?って聞けないし知らない人が歌うのをただ見てるだけになっちゃうの

心も荒れぎみかな

泣きたい夜になりそう

誰か肩を貸して下さい!
胸を貸して下さい!!

肉おごってください(笑)

明日から連休!
暑い日になりそう

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート