今日は仕事!


寒さ緩む朝です

土日祝日 
通称 赤の日バス
10分早いバスです

朝アイス

昨日の寝る前に割りと大きな発作がありました

ラッキー
発作起きるだけで体重が面白いように落ちていくもんね~



ロッカーを開けると中のハンガーにぶら下がっていました
名前もないし 
誰~!!!
怖い怖い怖い

とりあえずそのまま作業場に入りました

なんかサクサク動けて
10:30過ぎに仕事が終わっちゃって 眠いし なんか体がおかしいし 
笑顔で帰って良いですか?って言ったらネギやったら良いよって
長ネギって市場から来たのをトリミングって頭を揃えて切ってから出してます
企業努力(笑)

早く帰りたいって理由があって 右側がだんだん動かなくなってきてる感じがあって
知らない振り知らない振り
そう思わせながら仕事を続けました
雰囲気が悪くなればバカなふりして笑いを取るような話をしないといけないし
頭悪いのも大変なのよ~

おばちゃんが訳わかなんない突っかかり方してくるし
偉いのかい!って
ハムハメハ大王くらい偉いですよお!だ

お昼は食べずに12:30で上がりました

帰ってきてお弁当

う~ん
喉がどんどん細くなる感じ
なかなか飲み込めません
お茶ばかり飲んでお腹一杯になった感じ
寝ようかなあと思ったんだけど 思い立って部屋へ

標準的な飾り方です
関西 関東でまた飾りかたが違うみたいで桜と橘の位置が違ったりするみたい


帰りはちょうど雲が切れてお月様

晩ご飯は更に食べにくくなっていて 水も飲み込めなくなってました
ちょうどテーブルを綺麗にしたときに発作が来て それからちょっと復活
前兆かあ!
お前は前兆なのかあ!!
もうワケわからん!
右側の頬は相変わらず垂れ下がったまま
目も垂れているので視界弱し
耳も聞こえにくいんだよなあ

明日はおやすみ!
ゆっくりします

夕方からは訪看さん

相談してみます

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート