今日は仕事!

お昼過ぎから雨が降ってきていました
今日も少し残業になりました

今の職場に就くまで みかんとか一つひとつ見てるなんて知らなかった
箱を裏から開けて 丁寧に早く
50箱~150箱くらい

今日はおかんはデイサービスの日

お誕生月でカードと お誕生日ケーキ食べたんだって
ちっさいケーキにろうそくが2本
ひと口で食べられるケーキっだって
カードも 写真付きでお手製の立派なやつ

今日は疲れたから焼き肉ね!
って

焼き肉中は持ったの

耳鳴りがするなあとは思っていたけど

片付けをして 氷を取りに行ったとき
どんな倒れ方したんだろう

ドタって聞いた!
聞こえた!

左手を突いたのと 捻った
首を打ちました

痙攣もしたのかなあ

左に目が寄っちゃうので 意識が戻ったときの頭痛は酷いです

鬱ッポもイライラも食べ吐きもまだ治まらず

このまま師走に突入しそう

あ~雨だけは止んでくれ~


明日はクリスマスケーキの試食ケーキ販売の日

おかんがお金払うんだけど お誕生日プレートつけてもらっちゃった
しかも代金は別でおかんが払う

と言う毎年の事

楽しみ~


明日は訪看さん

3連勤目


よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート