ムスメ、生まれて2891日目。

今日から7歳11ヶ月さん。


来月はお誕生日だー。




朝ごはん。


モスバーガーのヤマザキパンコラボのチョコ食パン、ズッキーニのチーズオムレツ、バナナバナナ


ズッキーニのチーズオムレツ




日中はアルペンスキー教室とバナナボート。





遊び疲れて帰宅して、ランチはうどん。

茅乃舎の減塩だしで。

断然こちらが好み。

美味しいキラキラ


定期便にしたのでずっとこれで行こうDASH!


こんなん頂いて帰って来ました。

藤田のタコチー。


食べてみたら美味しかった〜。


おつまみとかおやつにもいい感じ。

ヘルシーだよね。





晩ごはんは冷凍ハンバーグと冷凍ブロッコリー、冷凍フライドポテト…と冷凍庫掃除的メニュー(笑)


こちらコープの宅配トドックで購入したミニハンバーグなんだけど、とにかく美味しい。


混ぜ物少ない感じで、そのまま食べても美味しいんだけど別にしょっぱいとか濃いわけじゃない。


我が家は薄味なのでそのままで充分なんだけど、今日は赤ワイン、ケチャップ、中濃ソース、醤油、バターでソース作りました。


ムスメのおかわりが止まらず、親2人ほれほれとあげました。



さーて明日は旭川の病院と、帰って来たら夕方から歯医者!!