今朝は寝坊して、起きたらムスメが朝ごはんを作ってくれてました。

スクランブルエッグとウインナーソテーだったんだけど、スクランブルエッグにケチャップで、何故か「花」とかいてあった…(笑)




今日はムスメのバレエの関係で旭川なので、早めに出てラーメン屋さんへ。


半ラーメンの味噌、もやしラーメンの味噌、特製野菜ラーメンの醤油、炒飯と餃子ビックリマーク


ラーメンが懐かしい美味しいラーメンで。

オットは胡椒も何も要らないと、一心不乱に食べてました。


炒飯も卵や人参入ってて、パラパラとしっとりの中間くらいでとっても美味しくて、餃子は一人前8個なんだけど、一個一個がどーんと大きくて、具もたっぷりで食べ応えありました。

肉と野菜のバランスもとっても良かった。


なかなか行かない場所だけど、駐車場も広いしまた行きたいなー。




晩ごはんはバレエの後ムスメの希望でマクドナルド。