ママ友ちゃんに紹介してもらった滝川市の美容室ヘアクリップさんへ行って来ました。


カウンセリングで色々相談して、酸性縮毛矯正をする事になりまして、カラーリングは今日は出来ないから後日となりました。


3時間半じっと耐え…


サラッサラの艶々しっとりな髪の毛になりましたビックリマーク

担当してくれた美容師さんはこれではまだまだ満足出来ないそうです。


一年くらいかかるけど髪の毛綺麗にして行きましょうと元気と希望をいただきました。



施術中母とメールしてたら母も行きたいと言うので、来週末またカラーリングの予約を入れるので、母のカラーとカットの予約も入れて来ました。


しかし髪の毛の脱色酷いなぁ。


思った以上に傷んでおりました。



水曜日にマネージャー来るんだよね。

怒られそうだわ。