朝ごはん。

ホットサンド、ピーマンとウインナーのオムレツ、バナナバナナ




ランチは職場からもらったあさりごはんと野菜ジュース。

おやつに胡麻道明寺食べました。




ムスメをお迎え行って、習い事に向かう途中、もう着くって時に角を曲がったら嫌〜な音が。


習い事の施設の駐車場に停めて見てみたらやっぱりのタイヤがパンク。

JAF呼んでレッカーでイエローハットへ送っていただき…

人生2度目のレッカー車。

時期外れで夏タイヤは1種類一台分しか無いと言われ、仕事中のオットに連絡してそのタイヤを購入する事に。


ブリヂストンから聞いた事の無いメーカーの、4本で工賃含めて¥45080と言うやたらお安いタイヤへ交換してもらい、古タイヤはそのまま引き取ってもらいまして、小一時間イエローハットにいました。

ムスメには事情を話し、アイス代を持たせてバレエの後はいつも通りスイミングへ行くよう言い聞かせました。


タイヤ交換終わって快適に車を走らせていつものローソンで、今日はMサイズのアイスカフェラテ。

美味しそうなずんだスイーツがあったけど、新商品の焼まろんとスイートプチ干しいもというのを買って来ました。

甘栗と干しいもに目がないです。



晩ごはんはセブンイレブンでした。