朝はいつも通りでした。


明日から5時起き生活再開。

起きられるかな(笑)


午前中は朝顔を学校に戻してきました。

あとはすみっコぐらしのスライム作りなどして遊んでました。


明日忘れ物しないように点検しまくりです。

明日は荷物が多いので、それぞれの家で学校まで車で送って行く事になりました。




ランチはサラダ風素麺でした。

黒酢と、庭で採れたミニトマトも使いました。
麺はグリンめんで。

ムスメも美味しい美味しいとペロリでした。



悩みに悩んだ晩ごはんは鶏肉とブロッコリーと卵の彩り炒めを。



わたしはしょっぱいなーと思ったんだけど、ムスメには好評でした。

お肉おかわりしてました。








さーて明日はわたしと主人の休み最終日だ。

ごろごろしておわりかな〜。
行くとこ無いし、不要不急の外出出来ないし。