夏休み4日目、日曜日。


明日からパートかー。

暑いだろうなぁ。

エアコン無いの。扇風機だけ。




朝ごはん。

買い置きしてあった、ホテルオークラのパンケーキと、ピーマンとウインナーのオムレツでした。





晩ごはんはトマトとツナの冷やだしうどんでした。

大葉も乗っけて。


うどんは、レンチンする稲庭うどん風のうどん。

こちらリピートレシピなんですが、ムスメも大好きですラブラブ










さてさて4連休もおしまい。

明日からわたしはいつも通り朝からパートです。


ムスメはその間じじばば宅でお留守番です。


主人も約2週間振りに帰宅ビックリマーク

長かったなぁ。




…職場、暑いんだろうなぁ。

エアコン無いので、扇風機のみなんです。


掃除が40〜50分掛かるんだけど、それだけでマスクびしょびしょになります。


替えのマスク必携です。



明日のランチは何食べようかなはてなマーク