今日も元気に登校して行きました。



朝ごはん。

Oisixのチューリップパン、目玉焼き、ウインナー、フルーツヨーグルト(バナナバナナ入り)。




下矢印先日こちら買ってみました下矢印

ムスメが楽しみにしているので日曜日でも作ってみようと思います。




今日の給食はスパゲッティやオムレツです。

美味しそうだなぁ。






晩ごはん。

鶏もも肉とアボカドの白だし炒めでした。

アボカドラバーなムスメは、作ってる最中から大喜び。

出来上がると、「だいすきなものばかりラブ音譜」とぱくぱく食べちゃいました。

白だしとみりんだけで味が決まって、白だしなのに洋風で美味しかったです。丼にしました。








昨秋妹と、春にコロナ落ち着いたらホテルのアフタヌーンティーに行こうねと話してました。

でもいざ春になったら、落ち着くどころか変異株が猛威を振るい出し、札幌や旭川ではクラスターもちらほら…。


往来自粛期間も、更に延期になるようです。


妹は旦那様の仕事で、地方へ数年間の転勤をしてしまいました…。



札幌へ帰って来る数年後には、コロナ対応にも何らかの変化がある事でしょう。


その頃はムスメも中学年になっているので、一緒にアフタヌーンティー出来るかも知れません。


その日を楽しみに、今はまだしばらく我慢しよう。