夏休み1日目。

主人が今日明日はお休みになりました。
しかし急なので予定が立てられません…。



朝ごはん。
帯広クランベリーのスイートポテト、目玉焼き、ウインナー、ヨーグルト。





昨夜は、幼稚園の夏祭りが無事開催されましたキラキラ


ゲームをしたり、ヨーヨーつりやスーパーボールすくいもしました。
宝引きや的当てもやりました。

開催ギリギリまで霧雨が降っていましたが、何とか止んで、花火も無事上がりました。

こども達、とても喜んでいました。


少しでも密を避けるよう、色々とコロナ対策もして下さり、安心して楽しむことが出来ました。


最後の夏祭り。
来年の夏は一年生です。






朝ごはんのスイートポテトはこちら↓

主人が職場の退職する方から帯広のクランベリースイートポテトを頂いて来たのですビックリマーク
何年振りだろうか。
そう、これこれアップアップアップ

あー、ビジュアルからしてたまらない。

ありがとう、同僚さん。
退職しても新しい世界で頑張ってくださいねキラキラ