今日は大食いプリンセス三宅智子さんとおしんちゃんことおごせ綾ちゃんが来札したので北海道の大食い仲間も駆けつけて、札幌ビューホテルオードリーさんでディナービュッフェを堪能しましたよー。
たくさん食べてお喋りして、とっても楽しかったですビックリマーク
オードリーさんの肉料理やお寿司、天婦羅やスイーツなど、どれもとてもクオリティ高くて美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


綾ちゃんが撮った動画↓



二次会で〆ラーメン。
手代木さんオススメの、蟹味噌ラーメンのクラブギャングさんに行って来ました。
オサレな外観。ラーメン屋さんじゃないみたい。
わくわくで入りました。
券売機でまずメニューを決めます。
礼儀正しくテキパキとした厨房の方々。
蟹味噌ラーメンをお願いしました。¥890です。
他に蟹出汁の塩ラーメンがありました。

こちらはチョモランマ盛りというメニュー。必見ですビックリマーク


綾ちゃんはミニいくら丼も注文。美味しそうだったので撮らせていただきました。
蟹のほぐし身といくらがたっぷり!!

ラーメンも一口目のスープから蟹の味が広がって、とてもとても美味しかったです。
太めの縮れ麺にスープがよく絡んで美味しいんだこれがビックリマーク
撮影:アンジェラ佐藤

さて明日に備えて寝ようっと。
楽しかったーラブラブ

みんな、どうもありがとう、そしてお店の方々、ほんとにごちそうさまでしたドキドキ