いよいよ平成最後の日ですね。

今日我が家は遊園地に来ました。

お天気は良いけれど風が強くて肌寒いあせる



プリキュアのショーを目指して行きました。

観覧車にも家族で乗りました。


で、お腹空くよねやっぱり。


おまけ。


夕飯はとんでんで。
北海道の和食のファミリーレストランです。
ここのジャンボ茶碗蒸しが大好き。
わたしは単品でいくつか。
主人は天丼、ムスメはサッカーボールというキッズセット。
お寿司、冷たい蕎麦かうどん、ナゲットとポテトが付いてます。

あとは¥300引きクーポンとミニデザートのクーポン使ってミニソフトクリーム頂きました。


平成最後の晩ごはん、美味しいもの食べられてシアワセラブラブ