今日はですね、
家の中で裸足だと殆ど転ばないムスメが、

外でだと変な転び方ばかりするので、
原因は靴かなぁと母は思いまして。


シューフィッター5名在籍を誇る、
旭川西武に乗り込みました。

キッズの階にもシューフィッター在籍って事で行った筈なのに、

ミキハウスで捕まった(人聞きの悪い…)。


ミズノとコラボしたとかいうのん、
買いましてん(゚Д゚)¥7,800だったかな。


購入後、そのまま履かせていたら、
一度も転ばず、ニコニコと歩く歩く歩く歩く。
やはり靴は大事だなと再認識。

わたしが足にトラブル多いので、
ムスメの足にはやたらこだわる。うん。

高けりゃいいってもんじゃ無し。
個人差もありまくるし。

コンバースのは足首や踵がパカパカ動いて、
うちのムスメには合わなかった。

adidas各種は、硬い?
特に底が。

赤ちゃんの足は3ヶ月でサイズが変わるから、
勿体無いようにも感じるけれど、
まだ骨も柔らかくて、これから何十年も、
ムスメを支え、いろんな場所へ向かう大事な足。

多少だけど、頑張るッスよ、母は。
お財布ねニヤニヤ札束