まなちゃん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
さぁさぁ~⑇⑇(ړײ)⑇⑇

【彫や】さん

お久しぶりで~す
まなちゃん☆ご来店アップアップキラキラ

今回は耳の後ろ に
トライバルライン 小鳥 四葉
腕に 英文字です

{D9A418BC-DF10-4F83-A2A0-E4390ABC3A2F}



{EBA6FF04-AEB5-4B85-9E35-7CB22C8F139D}


綺麗に仕上がりましたね(・0・。) キラキラ

とても繊細な図柄ですが
一つ一つの線 色合いが
ハッキリしていて発色も良いですね

白が効き色になり 
とても 品が良い淡彩で可憐です
「幸せを運んできてくれる」ような
縁起の良い図柄ですね

大胆且つ繊細に彫られた
英文字に込められた【想い】
心の純粋さや美しさが
伝わってくる文面です

沢山の差し入れまで頂き
ありがとうございますm(_ _)m

{1B730A7A-94ED-4B78-81D6-0B8157825519}


お疲れ様でしたぁ(^^)♪


{7787E117-0CEC-4CFD-9546-929149B51ACF}
@幸せを呼ぶ青い鳥


本日も
良い1日になりますようにクローバー流れ星キラキラ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


                  【彫や】よっちん