あべちゃん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
さぁさぁ~⑇⑇(ړײ)⑇⑇

【彫や】さん

毎度毎度で~す
あべちゃん☆ご来店アップアップキラキラ

今回も引き続き 
龍 桜 鳳凰 胸割り染めと
腕を五分額から八分額に延長です


{FCF29683-6AB5-4541-830F-70B2483DF9DF}




{E48B7919-16DC-40DC-9DD5-C9710D89DB36}




{2DFB85FA-86D3-4426-983A-C0417A0EEB9C}




{279E2230-14AB-4B38-AEBE-FFE3322EDA8C}

着実に
綺麗に染まってるのと同時に
次々と豪快に延長していく
あべちゃん☆には感銘を受けますね
(・0・。) キラキラ

胸割りは和彫りの中でも
尚一層 風格 迫力があり
勇ましい刺青美ですからね

額の中で舞う高貴な赤の鳳凰は
ゴージャス感溢れ ひと際映えて
華美に引き立ってますね

今後の染めも楽しみにしております


お疲れ様でしたぁ(^^)♪


今月の実話ドキュメント

{22B30BE9-A7B8-4655-8B14-798C31DB0ABC}

@ざわちん☆背中 紅葉狩りです


本日も
良い1日になりますようにクローバー流れ星キラキラ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


                   【彫や】よっちん