きょうちゃん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
さぁさぁ~⑇⑇(ړײ)⑇⑇

【彫や】さん

毎度毎度で~す
【チーム・海人】波
きょうちゃん☆ご来店アップアップキラキラ
@久々のご来店だったので
ボクは昨日と同様泣きました(笑)

今回も引き続き 背中
不動明王  麒麟 染めです

{9A092AA9-1103-497E-82F3-D0D68AB40E80:01}



{5706168F-73E2-49EC-B451-797D2F2F3878:01}


着実に
綺麗に染まっております(・0・。) キラキラ

力強く 燃え立つ 高貴な赤の炎
主体の不動明王にリンクして
勇ましさ 迫力に
尚一層 拍車をかけてます

高尚な麒麟もまた色合いが鮮やかで
表情からも威厳や風格すら感じ
不動明王を引き立て 調和しています


きょうちゃん☆フロント 
図柄 配置 色使い 感性がまた抜群です

{F89F124B-ED56-478D-BFF7-13C5484F1908:01}

絵画性 作品(彫り物)の豪華さ
絢爛であり 尚品格もある


次回の染めも楽しみですね


きょうちゃん☆&ナベちゃん☆
いつも他県から泊まり込みでの施術
ホントありがとうございますm(_ _)m



お疲れ様でしたぁ(^^)♪



{6409717D-CF4A-4776-9B18-41337EF7DC1F:01}
(笑)


本日も
良い1日になりますようにクローバー流れ星キラキラ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


                    代表  よっちん