めぐちゃん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
さぁさぁ~⑇⑇(ړײ)⑇⑇

【彫や】さん

毎度毎度で~す
めぐちゃん☆ご来店アップアップキラキラ

今回は太ももに
鶴 亀 桜 月です

{B916684C-85D7-4833-8EAE-53B5C249E42A:01}



{2D0EB682-CFF1-4526-A41F-9712F3A89E28:01}


綺麗に
仕上がりました(・0・。) キラキラ

慶びに礼を尽くしたくなるような
心惹かれる縁起の良い図柄ですね

配置 色使い 
上品で風雅です

淡彩に映える
月と桜の背景が 作品(彫り物)に
奥行きの情景を与え 尚引き立てますね

鶴象徴ひらめき電球
「夫婦の愛」「幸福の担いで」
「吉祥の印」

亀象徴ひらめき電球
「長寿」「堅実」「守り」
亀の甲羅の模様の六角形は
吉兆を表す図形でもあります

鶴亀は縁起を祝い 縁起直しにも
使う言葉です

そんな作品(彫り物)と
共に歳を重ねていくめぐちゃん☆と
ブログを書いているボクに(笑)
沢山 
目出度いことが起こりますように


差し入れまで頂き
ありがとうございますm(_ _)m


{9A794BC2-5E1D-4C39-99C6-515096EE6FB6:01}


お疲れ様でしたぁ(^^)♪




{76596918-399C-4307-B5A1-AC3EA0F56831:01}
@ボディーラインが華やかでしょ(笑)



本日も
良い1日になりますようにうにクローバー流れ星キラキラ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


                      代表  よっちん