あべちゃん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
さぁさぁ~⑇⑇(ړײ)⑇⑇

【彫や】さん

毎度毎度で~す
あべちゃん☆ご来店アップアップキラキラ

今回は 龍 桜を追加して
胸割りの 筋彫りです

{2AF608EB-DDE0-4AAF-A219-FC659C4E8FBD:01}



{3F3A4558-8E0B-4472-B9B8-94296BDEBAA8:01}



{2350DE72-3225-4E4B-910B-02A968625A64:01}


綺麗にキマリました
ラインワーク(・0・。) キラキラ

一気に ボリューム 風格 
存在感 迫力が増しましたね

年末に 刺青合宿3日間終えてから
いっきに胸割り。。

あべちゃん☆流石です

ボクはこないだ 桜を2枚ほど
染めました(笑) 

{B6949677-8376-48DF-8A5D-706ECC2ADC8C:01}


ひらめき電球ボクも頑張ってますよ…
暖かい目で見守って下さいね(笑)


刺青美が一段と際立つ胸割り
反対側の筋彫りも含め
今後の染めも楽しみです


お疲れ様でしたぁ(^^)♪



{8C0D5271-332A-4687-A49E-D3B78D4D38F0:01}
(笑)キラキラ

本日も
良い1日になりますようにクローバー流れ星キラキラ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


                     代表  よっちん