しげさん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
どもども~(`∀´)キラキラ
彫やさん

毎度毎度で~す
しげさん☆ご来店アップアップキラキラ

今回で
五分額から七分額の延長 完成です


{43843F3B-6C47-4E07-A7E8-CA7212F295FE:01}



{54F5113C-B540-41C1-8E5D-81F7FADA0D5F:01}



{6279487E-6DD0-40EC-B54A-525CC8E71E91:01}



{F6CFB2FB-B0BA-499C-B0F5-4DCFEC488B54:01}


「見事な ぼたん見切りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


にしても 週1ペースでご来店頂き 

染まり具合の潔の良さ

素晴らしいですね( ̄▽+ ̄*)キラキラ

さすがです!

しげさん☆
完成おめでとうございますクラッカー


お疲れさまでしたぁ^_^



ボクはよく 


刺青は 【決意と覚悟】と言いますが


【決意と覚悟】というのは


お客様と彫師の先生が持っていて

そこには 言葉では言い表せない

魂が生まれ  

刺青という

作品が完成します。。


言葉には 言霊がある

文字には文霊がある  …


一針入魂  

針には彫師の魂の息吹が宿る

そして 
1プッシュ入魂(笑)
ボクのブログにも魂が宿っています。



でも

そんな ボクは お友達から

「キミは覚悟が
足りてないじゃないのか?」


と言われます(笑)





しょーがない   潔く

年内 10時間くらい彫るかな…



{4EC6B90A-00F5-4B39-BB8B-C7413FF899EC:01}






優しさに包まれますようにクローバー流れ星キラキラ(笑)


                    代表    よっちん






















 

一プッシュ入魂 

ボクのブログにも魂が宿っている。。