不動明王は嘘つかない VOL.2 | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
本日 朝帰りだったボク。。。

飲み過ぎました。。(´□`。)汗


嫁は激怒ですむかっ



なぜ怒ってるのか
わからないボク。。(・∀・)



怒るの当たり前だよ 
の嫁。。゛(`ヘ´#)



お互いのいい分は イーブンです(笑)


それでは 仕方ない


人間界で唯一 

如来 菩薩 観音 明王 様 と

会話が出来るボク。。。


今回も 平等なジャッジを
パワスポ流れ星キラキラ
不動明王様に委ねました。。。


ボクひらめき電球
「不動明王様 お久しぶりです

いつも 見守って頂き感謝しています

不動明王様 また 
ご相談があります。。。

昨日 森の都の繁華街で

ちょっと飲み過ぎて

朝帰りしたら 嫁が激怒してます。。

…意味が分かりません(笑)


そこで 不動明王様
ご相談がありますひらめき電球

昨夜  彫やファミリーの
マサトモン夫婦に
新たな 生命が誕生しましたクローバーキラキラ

赤ちゃんが産まれたんです。。

ボクは嬉しくて 涙がでました。。


赤ちゃんは 産まれてスグ

母乳を 「がぶ飲み」です。。

嬉しさの気持ちを抑えきれず……


ボクも ただ…


お酒を「がぶ飲み」しただけです(笑)


こんな ボクは 

ダメなのでしょうか?」






{D125D8D1-EBA4-4B70-A121-4D2387F14E6B:01}



不動明王様ひらめき電球

「よっちんよ…





全然いいよ」





WIN 笑







嫁「……汗汗










ボクひらめき電球「嫁 いつもありがとう。。



朝帰りも なにも 


夜中 3時に飲みに行って 


6時に帰ってきただけなんすけど…


朝飲み行って 

朝帰って来てるよ    チャオ(笑)」









そんなことより


彫千代先生 は 3日から復活します。。。

やっぱり ハンパねーな この人は……

{20DEFE44-91EE-4245-9FD7-DE305A3831E1:01}



               代表     よっちん