リゾートin | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
ワタクシ体で感じてます 。。。




愛する山形県を。。。
{2D3DE14E-5BCF-41AC-9141-E2658D5E33D9:01}

(笑)キラキラ



背中の刺青をどうして染めないのはてなマーク

って  よく仲間から聞かれます。

なんつーか

背中って自分で見えないから

彫るの忘れてるだけです。。。

近々 12時間くらい
彫ります。。

別に痛がりじゃないからボク。。。(笑)





からのリゾートin流れ星

{B05E8CF5-7A9F-425C-8A3D-9E49BD7FAE9F:01}



月曜日からフルに満喫でスイマセン(笑)






綺麗な最上川が

{4D055CE0-414A-4EF5-AEA4-050C44621607:01}








鬼の二日酔いで。。。




三途の川に見えた(笑)













 全身黒づくめの 集団の中
1人だけ美人なギャルいんなー て
思ったら 彫千代さんでした。。。(笑)

{ACFE0D6C-2125-4E26-9C40-3BC750F9FF50:01}

全身黒づくめですが。。。


心は綺麗な先生です流れ星






でも。。




牡蠣でも密漁しにきた。。。





海女さんかと思いました。。。(笑)





                   代表   よっちん