彫リオは怒っている | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
 仙台って多いんだよな

 モグリで 通販キットで
  刺青の真似事して

 お客様の大事な身体に
 一生モンのイタズラ残しちゃう
 
 不衛生で無名のエセ彫師の

 坊や と お嬢ちゃん たち…

 笑わせんなよ

 彫師って  利益がすごくあって
 稼げる仕事だと勘違いして
 オママゴト感覚でやってんのかなはてなマーク

 お前らは …
 ゆとり世代が生んだ
 最後のゆるキャラか(笑)はてなマーク

 本物と偽物の 刺青を
 ひとくくりにすんなよ

 

 利益じゃねんだよ
 リスクが高いから
 人生をかける仕事なんだよ

 一生 身体に残す仕事だから
 命かけれんだよ

 俺は 彫や 彫千代のためなら
 いつでも 死ねるんだよコラ

 
 …




 …



ひらめき電球「娘がいるから  生きるけどな(笑)」




カバーUP のお客様…多すぎるな汗
ひどすぎて ブログにUPもできねー


最初から 彫や に来てよ




彫千代先生は 人の悪口を
絶対に言わない 

だから 俺がたまにギラギラに
ディスったりすると  スゲー怒る


でもな 


ブログにUPできねーくらい
ひどい刺青彫って 化膿させて
金もらって 笑ってる
プライドもねー 彫師モドキは


俺は 許さない


{2388CF0C-76BD-4127-A5E0-DD3B50D70067:01}


彫リオは怒っている(笑)


                     代表   よっちん