お礼、ご報告! | CLUB GLOW 雄策  策箱(*・ω・)ノ

CLUB GLOW 雄策  策箱(*・ω・)ノ

たあいもない日常ですが読んでください(*・ω・)ノ



こんちゃヽ(´ー`)






3月1週目終わりました!!






先週はGLOWの数あるイベントの中でも
最高ランクのヤバさを誇る

club GLOW周年イベントでした!












いや、ほんと怒涛の二日間やったぜ…😅





先ずはこの周年を迎え
ご来店いただいたお客様全てに感謝です!




お店には入りきれない程沢山のフラワースタンド


これは一部ですが




同業者様をはじめ
県外のお客様や知人
ほんと沢山のスタンドありがとうございました!


イベントを一層華やかに彩ってくれてました☆




1日目は一部
2日目は二部での合同
二日間でイベントさせてもらったんですけど




コロナ騒動もあり
週末のお忙しい時間にも関わらず
沢山のお客様にご来店いただき
ありがとうございました!


こうやって周年イベントを迎え
14年という歴史を歩んでこれたのも
ひとえにお客様のおかげです!










これまでの歴史の中で
色んな出会いや別れがありましたが
その中でできてきた1つ1つの思い出
この1つ1つがこの日を迎えられた
なによりの財産だと思います!



これからも
これまで以上のサービスと空間を提供できるよう
スタッフ全員邁進していきます!




周年ありがとうございました!
そして
これからもより一層のご愛顧をよろしくお願いします
(><)





そしてここで皆様にご報告があります…




わたくし、樋口 雄策



このclub GLOWで14年働かせていただきました!




もうこのブログでも何回も書かせてもらってますが



実家が八百屋を営んでおりまして
今回色んな事情により
八女に帰ることになりました。



GLOW自体は辞めるわけではないんですけど

八百屋業務もありますので
これまで同様の出勤はできなくなります。



個人的な勝手な事情ではありますが
何卒ご理解していただくと嬉しいです。





こゆ事情もありましたし
今回の周年イベントは色々感慨深いものがありました




このGLOWの歴史は
俺の青春でもありました。




水商売未経験
弟の翔太の誘いで軽い気持ちで入ったものの


この世界のあまりの想像との違いに
ぶっちゃけ最初泣きました(笑)




22で入って今年37歳…



よもやこんなに長いこと続けれるとは
思いもせんかったし

ましてや代表までさせてもらうことになるとは
本当に心にも思いませんでしたf^_^;




その長い月日の中で出会えた全ての人に感謝してます


当たり前やけど
幸せなことも、辛いことも
めちゃくちゃいっぱいあったし…



振り返ってもまだ思い出せんこともあるけど

ここで出会った人、経験、思い出…


全部いいものにするか
悪いものにするかは
ここからやと思います…




完全に辞めるわけではないけど
ここで一区切りになります。



また生活も変わり
これからの人生に不安もあります…



が!!!


この経験と思いをこれからの人生にいかして
いきたいと思います!




ほんとスタッフはもちろん
この街で出会った人々に感謝です!



今より更にいい男
本物の男になるために
これから頑張っていきます!!



今後の事…
まだハッキリしてない事が多いので
また分かり次第ご報告したいと思います!




サヨナラではないですが

周年、そして今まで
本当にありがとうございました!



また書きます!



ベロンベロンで顔ヤバいけど
俺達のルーツでもある丸源でとった(笑)