9月終わるばい…( ̄▽ ̄;) | CLUB GLOW 雄策  策箱(*・ω・)ノ

CLUB GLOW 雄策  策箱(*・ω・)ノ

たあいもない日常ですが読んでください(*・ω・)ノ

こんちゃ( ・ω・)ノ




涼しくなったかと思えば
また暑くなったり…


また台風発生したり…



季節の変わり目は難しかね( ̄▽ ̄;)



さて
先週も沢山のご来店ありがとうございました☺️



月末は暇な時間多かったりするけど
おかげさまで
先週はそんなことなかったな( ´ー`)



なんなら濃い1週間やった(笑)


ありがとうございました🎵



八女から帰ってきたのも先週か💦


なんかほんと早いなぁ( ̄▽ ̄;)


遠い昔に感じる…



先週末はまたホストクラブいったよ(笑)



仲良しのたまきの在籍する
リミックスザリミテッドの11周年のお祝い!




俺いつも普通のキャメラで撮るけん
アプリで撮ると恥ずかしいな( ̄▽ ̄;)


昔、アプリ使ってたら
年考えたら?って言われて…(笑)







まぁそれは置いといて
仲良しいっぱいおったし楽しかった☺️


俺も頑張らんとなー( ´ー`)

おめでとうございます🎵



そして影響終了後
ちょっとしたことがあって病院行ったんやけど
日曜日やしめちゃくちゃ時間かかって
終わった頃にはもう夜( ̄▽ ̄;)



ちょうど連絡してきたこの子…




疲労困憊で顔ヤバい(笑)


アプリ使えばよかったな(笑)


そしてこの大人も…






なんか最近コイツらと飯食うの多い( ̄▽ ̄;)


まぁ楽しいけんいいけど
おっちゃんキツイて(笑)







誘っときながらコイツいつも寝るし( ̄▽ ̄;)


しかもこの後
このまま倒れて後頭部おもっきり強打しよったし(笑)


あれは痛かったろなぁ(笑)


よかったまた病院じゃなくて( ̄▽ ̄;)



なんだかんだ結構飲んでしまって…


今日若干の二日酔いで起床💦


パソコンもあったし
バタバタ家事して行って来ました☺️






やっぱ久しぶりやと
色々忘れとるなー( ̄▽ ̄;)



予習復習せんといかん(>_<)


忙しいわー(笑)



9月もあと1日で終了…


終わり良ければ全てよし!

いい1日になりますように(☆∀☆)