なんでこんなアホなのか… | CLUB GLOW 雄策  策箱(*・ω・)ノ

CLUB GLOW 雄策  策箱(*・ω・)ノ

たあいもない日常ですが読んでください(*・ω・)ノ

こんちゃ( ・ω・)ノ




よか天気ですな( ´ー`)








この写メウケるやろ?(笑)

昨日バーベキューをしよったみたいで
テレビ電話したら
なんかベロンベロンやった(笑)




少し蒸し暑さも落ち着いてきたね☺️




今日は敬老の日

じいさん…いや
人生の大先輩方に敬愛を表し
その長寿をお祝いする日なんやってさ!


まだ元気でいてくれてる
ばあちゃんじいちゃんに感謝や(^ー^)



会いに行ってあげな🎵



世の中は三連休の方もいるみたいですな(゚ー゚*)




うらやましい(# ̄З ̄)




そしてこの連休中
色んな所でいろんなイベントがあってますな☺️




福岡では中洲jazz、放生会
熊本もぼした祭りとかありよるし
楽しそうやなー( ´ー`)



どれも参加することは限りなくないに等しいけど(笑)


人多いのダメやん┐(´д`)┌(笑)


けどその雰囲気だけは嫌いじゃない(^ー^)



そんな中

盛り上がる中洲を素通りして帰宅中


前から行こう行こうと思ってた
八女の友達がやってるご飯屋さんを発見!!



いや…厳密に言えば…

前から場所はしっとったけど
ずっと行くって言いながら行けてなかった( ̄▽ ̄;)


ほんとごめん( ̄▽ ̄;)(笑)



これが凄くて
福岡にも三店舗もかまえるお店で!!


中洲のへんなホテルにもあるんやけど✨



久しぶり友達に会うのもあるし

恐る恐る中に入ってみたら
めちゃくちゃオシャレなお店!!






友達不在…


あれ?


聞けば、この店舗誰もにはいないらしい(笑)( ̄▽ ̄;)


こゆとこやんねー
アホや俺は(笑)


そして席に座ったんやけど


イタリアンてゆーんかな?
色んな創作料理がいっぱいで
猪とかジビエ料理もあった(^ー^)


我々の故郷!八女の野菜とか材料にこだわってて

メニュー見て興奮したー(笑)



しかしながら…


店終わりに小僧達とトンカツ食ってしまってた私…


アヒージョとジャーキー
あんまガツンとこんやつオーダー(笑)



これがまたウマイ🎵


飲まない予定が…
やっぱウマイ料理あるとすすむよねー( ̄▽ ̄;)

珍しいメニュー
ダチョウの肉も食べた☺️





気になるメニューいっぱいあったし
今度はお腹すかせていこ( ̄▽ ̄;)


気になる方は
肉と葡萄で検索してみてくだせ♪


今日はいつも通り寝れるだけ寝て起床(゚ー゚*)



起きて家事をすませ
パソコン教室へ( ´∀` )b



なんかあれ?雰囲気ねぇな…


俺はまたアホみたいなことを…


祝日てゆーてんのに…


休みやんかやん!!!


自分にイライラして帰宅…( ̄▽ ̄;)



布団洗ってゆっくりしとります(笑)


先週はちょっとやっちまったので
今週はバチっと頑張ります!!


また今週もよろしくお願いします(>_<)

いい1週間になりますよーに(☆∀☆)