レイニーday☺ | CLUB GLOW 雄策  策箱(*・ω・)ノ

CLUB GLOW 雄策  策箱(*・ω・)ノ

たあいもない日常ですが読んでください(*・ω・)ノ

にゃおす( *・ω・)ノ





今日は雨ですな




いつぶりの雨やろf(^ー^;






暑いの嫌いやけん
これからの季節が思いやられる…









一昨年?の写メやけど
なんか俺黒いな( ´ー`)






髪もーちょいバッサリいって

今年は焼いてみっかな(笑)



翔太…高校球児みたいやな(笑)



高校野球も面白かったし
プロ野球も始まっていよいよな感じ(o・ω・o)


でも暑いのは嫌いじゃ…




連休明けの昨日もいっぱい飲ませてもらって
幸せでした☺



起きた時の頭痛と吐き気さえなければなぁ…(笑)



お酒との付き合い方難しい…


今月も課題や…(-_-;)


さあ!今日もいい日になりますよーに(☆∀☆)





   
       

       club glow