今回のデートは

とても健全なデートでした真顔グリーンハーツ


まずは、予約した店でお昼ご飯🍚

それぞれランチメニューを注文し

しゃも鍋を一人前分注文して2人で食べました😋


左上:ランチメニュー 右下:しゃも鍋
私の分をよそってくれる
気の利く彼氏くんなのです照れ

の季節なので見に行きましたガーベラ
私の住む県にある、まぁまぁ有名な『偕楽園』

と、その前に
同じ場所に神社があったので参拝神社
おみくじも引きました

おみくじ上:私 下:彼氏くん
初詣に行きそびれたので
かなり遅目の初詣って事で笑い泣き

おみくじは2人とも大吉キラキラ
大吉とは言っても番号があって
その番号によって内容が違うんですねうーん

続いて梅を見にルンルン


咲き具合は何とも微妙でしたキョロキョロ

水戸黄門さまと梅娘みたいな人がいて
一緒に記念写真など撮ってみましたよニコニコ
黄門さまが印ろうを持たせてくれるとかで
彼氏くんが持ちました爆笑

せっかくなので
持っている部分をアップにして額に入れてみましたゲラゲラ

彼氏くんのこれまでの人生の中で
一番偉かったであろう瞬間です真顔

( -`ω-)✧ドヤッ


あしあとおまけあしあと
エレベーターに乗った時
後から他の人が乗って来たんです

その時彼氏くんが瞬時に
「何階ですか?」と言って他の人が行く階のボタンも押してあげてたんです
あと扉が開いた時、手で押さえてました
万が一扉が急に閉まってしまう事故なんかも無きにしも有らず

※イメージ画

一見大した事無いような事ではあるけれど
こーゆーさり気ない気配りって
普段からしてないと出来ない事だと思うんですねおねがい

例えば好きな人の前だからと
インスタントな感じでカッコつける人はいるでしょうけど、とっさに自然体には出来ない
インスタント的か日常的かなんて
私は見ればすぐ分かります照れ

印ろうを持ってドヤってる彼氏くんよりw
エレベーターでの彼氏くんの方が断然素敵でしたラブ


※今回は一部フリー画像を使用させて頂きました