無事に心拍確認がとれたのでこちらのブログは終了とさせていただきます。
まだ不安に思うことは山ほどあり、
日々吐き気との戦いで心が折れることもありますが、1年半の妊活中自分なりに努力して痛みにも精神的にも耐えてきた甲斐があったので大切な命を授かれたこと本当に本当に幸せに思っています。この子が元気に成長しますように。



そしてこのブログが、卵巣嚢腫、チョコレート嚢胞、子宮内膜症、子宮内膜炎、腹腔鏡手術等でどなたかの為になればいいなと思います。
私の中で不妊で悩み苦しんでいたことは生涯かけても忘れないと思います。
この経験のおかげで人間として前よりかなり成長できたのではないかなと思っています。
不妊原因は人それぞれですが、身近に困って悩んでいる方がいたら力になりたい話を聞いてあげたいと思います。

子供を望む方皆様が幸せな結果になりますようにお祈りしています。

ブログをご覧いただきありがとうございましたほっこり
それでは失礼いたします。