12月25日月曜日。



こんにちは。りとるすたあです🌟




今日はクリスマス‪·̩͙꒰ঌ🎄ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎄໒꒱·̩͙


しかしキリストの生誕地であるパレスチナ自治区のベツレヘムでは、今この瞬間も命の危険に晒されている多くの人がいます。


こんなクリスマスを迎えるなんて想像出来なかったことでしょう。




定期的に血液検査をしていますが、今回は主治医に中性脂肪と肝機能の数値が上がっている。


食い過ぎ〜って言われてしまいました😅



3度のご飯の量は変わらないのにねぇ🍚



原因は間食🧁🍩🍼🍭🍬🍪🍧🍨



今年は暑かったので毎日のアイスクリームが欠かせず、ストレスでつい甘いものを食べる頻度が増えていましたからね。



お正月は食べすぎないようにとイエローカードを突きつけられました😅💦💦



そして運動不足であることも原因の一つ。



軽いストレッチから始めていますが、無理しすぎたようで左の腰のあたりから太ももまで筋がっ!痛い😣💥


いつものテニスボールストレッチでボールに痛いところを乗せてコロコロしているとあら不思議、


痛みが軽減しましたあれー?🙃



今年もあっという間に過ぎてしまいました。


来週からは新しい年が始まります。


来年こそは穏やかで平和な時間が戻ってきますように🙏🏻💭💗




あっ!ふるさと納税済ませていない人は今週がラストチャンスですよ〜💨💨💨


では、良いお年をお迎えください🎍🌅🎍


さようなら🤗🤗🤗✨️