2月20日月曜日

こんにちは。りとるすたあです🌟


今日は歌舞伎の日。


それに合わせたような

またまたおバカな話ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

寝ながら動画を観たいとタブレットスタンドを買いました。


色々と吟味していましたが、カバーをつけたままでも使えるとの言葉も決め手となりポチッと🖱


届いて組み立てをしていたら、カバーをつけていると少し滑るかなと思いながらもセット完了。


あとは角度を斜め上から見られるように調整しました。


そして視聴を始めて1分も経たないうちに悲劇がᔪ(°ᐤ°)ᔭ



タブレットが落下し

側面の角が眉間に直撃‼️

悶絶するほど痛くて

しばらく動けませんでした

😱☁😇


鏡を見ると眉間に2本の横線が入り、みるみる腫れてきたので冷却シートを貼ってその日は就寝しました🛌


翌朝再び鏡を見ると左まぶたがアイシャドウを塗ったような紫色に🤜🏻😵‍💫。゚


ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )

痛みは眉間だけ。でも歌舞伎役者のようなまぶたಠ_ಠ


病院に行きましたが異常なしでホッとしました😮‍💨➰

しかし毎日のように色が変わっています

出かけるときは色つきレンズの眼鏡をかけて誤魔化すことができているけど、メイクではなかなか隠しきれません🕶🪞🪄︎︎


しかし左まぶたはアイシャドウを塗らなくて良い‼️複雑です- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-


スタンドがダメならプロジェクターで天井に映してみようかと懲りずに画策しているのでした😅💦💦



最近寒暖差が激しく花粉も飛び始めたので体調がイマイチという人も多いのではないでしょうか。ご自愛ください。

では、またお会いしましょう。

さようなら🤗🤗🤗