ただ寂しいだけ? | ☆不安障害シングルマザー☆

☆不安障害シングルマザー☆

娘の事!病気の事!仕事の事!
を載せてますっ☆

★こんばんゎ★


ぃつもコメント・ぃぃね

ぁりがとうございますっ(^-^)/


コメ返も出来てないしぃ~

皆さんのブログにも遊びいけてなくて申し訳ないです。。。



今日ゎ気になる彼が居たけど

一緒に組みになれなくて話せなかったぁ~(ノ_・。)


でも、お弁当ゎ一緒に食べたぁ♪


二人っきりではないし

ぁんま話せてないけど~↓


それより何か~

シンパパのメンズ君の方が話す!!!


てか、話しやすぃ!!!


後半、一緒に組みになって


「LINEしなぃ?」


なんて言い出しちゃったしぃ~(;^_^A


でもスマホ止まってるから

結局、教えてなぃけど。。。ww



なんだか、恋愛してるんだか

良く分からなくなってきたぁ~↓


ただ寂しいだけなんじゃないかってね。。。


ホントゎ誰でも良いんじゃないかってね。。。



明日ゎどっちも休みだから

行く気しないなぁ~ww


明後日ゎアタシが休みだしぃ~↓


せめて連絡だけでも取りたぃ。。。