☆昨日の絵本☆ | ☆不安障害シングルマザー☆

☆不安障害シングルマザー☆

娘の事!病気の事!仕事の事!
を載せてますっ☆

晴れこんにちゎ晴れ


今日ゎ薬のせいなのか

あまり体調が優れませんパーしょぼん


昨日のblog

たくさんのこめありがとうございますaya


ホント皆さんには

勇気・元気を頂いてますっ心心心


今日も気合い入れて

3104頑張ってくるぞーネコキス



昨日ゎ保育所から

赤チューリップめがねうさぎ赤チューリップ

という絵本を借りてきましたぁ音譜




この絵本

chanゎ気に入ったようですグッド!にひひラブラブ



お話の内容ゎ・・・


うさこチャンゎ目が悪くなったから

眼鏡を買ったんだってービックリマーク


ある夜、眼鏡が無い事に気付いて

山へ探しに行ったのビックリマーク


見えないし夜なのに恐くないのかね!?ww


そして、ふくろうの目を眼鏡と勘違いビックリマーク


ネズミの,しっぽを眼鏡のつると勘違いビックリマーク


そして次に出会ったのは

暇をしているオバケオバケ


オバケは,うさこを脅かしたんだけど

うさこは目が見えないからオバケだと思ってないあせるww


ガッカリしたオバケゎ

どーしても脅かしたくて眼鏡を探してあげたんだってビックリマーク


んで一晩中探して見つけたケド・・・


お日様が昇ってきて

オバケゎ消えちゃったんだってビックリマーク


うさこゎオバケの事を結局知らずに

眼鏡をして家に帰ったってオチ汗汗汗ww



結構,面白いから

紹介させて頂きましたぁ~sao☆ww