y426-t47さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大事

ぁゅが大事

ぉみが大事


ぁゅとぉみが幸せになるにゎぁたしゎどぅしたらぃぃ!?

2人がもどるのゎ幸せとは限らない。


ぉみゎ『まほの前では強がってるけど、やっぱぁゅが大事に思うし』って言った

心のどっかでぁゅを引きずってるなら

ぁたしがいないほうがぃぃのかなぁ


ぉみゎあゅに傷つけられて、人間不振になってるから

ぁゅにゎ戻らないょね?

ぁたしのとこにぃてほしぃ

もしぁたしがいなくて、同じ状況なら、

ぉみゎあゆに戻って、ぉれがぁゅを幸せしたるって言いそうだなぁ


ぁたしがいなくなったら、
ぉみゎどぅ思うかなぁガーンあせる

聞いてみようかなぁ

2011/04/15

3日から食欲ぉちてて

ちゃんと食べてますって言えない状況


きょぅゎ15日だから長音記号2

2週間くらい食べてないねあせる

4キロぉちたょショック!

4月って体重落ちやすいみたいだし、

冬に太って、

ちょうどよくなるから、

これくらいをキープしていこうビックリマーク


筋肉をもぅちょっとつけなきゃなショック!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>