悩
ぁゅが大事
ぉみが大事
ぁゅとぉみが幸せになるにゎぁたしゎどぅしたらぃぃ
2人がもどるのゎ幸せとは限らない。
ぉみゎ『まほの前では強がってるけど、やっぱぁゅが大事に思うし』って言った
心のどっかでぁゅを引きずってるなら
ぁたしがいないほうがぃぃのかなぁ
ぉみゎあゅに傷つけられて、人間不振になってるから
ぁゅにゎ戻らないょね?
ぁたしのとこにぃてほしぃ
もしぁたしがいなくて、同じ状況なら、
ぉみゎあゆに戻って、ぉれがぁゅを幸せしたるって言いそうだなぁ
ぁたしがいなくなったら、
ぉみゎどぅ思うかなぁ

聞いてみようかなぁ
ぉみが大事
ぁゅとぉみが幸せになるにゎぁたしゎどぅしたらぃぃ

2人がもどるのゎ幸せとは限らない。
ぉみゎ『まほの前では強がってるけど、やっぱぁゅが大事に思うし』って言った
心のどっかでぁゅを引きずってるなら
ぁたしがいないほうがぃぃのかなぁ
ぉみゎあゅに傷つけられて、人間不振になってるから
ぁゅにゎ戻らないょね?
ぁたしのとこにぃてほしぃ
もしぁたしがいなくて、同じ状況なら、
ぉみゎあゆに戻って、ぉれがぁゅを幸せしたるって言いそうだなぁ
ぁたしがいなくなったら、
ぉみゎどぅ思うかなぁ


聞いてみようかなぁ
2011/04/15
3日から食欲ぉちてて
ちゃんと食べてますって言えない状況
きょぅゎ15日だから
2週間くらい食べてないね
4キロぉちたょ
4月って体重落ちやすいみたいだし、
冬に太って、
ちょうどよくなるから、
これくらいをキープしていこう
筋肉をもぅちょっとつけなきゃな
ちゃんと食べてますって言えない状況
きょぅゎ15日だから

2週間くらい食べてないね

4キロぉちたょ

4月って体重落ちやすいみたいだし、
冬に太って、
ちょうどよくなるから、
これくらいをキープしていこう

筋肉をもぅちょっとつけなきゃな

