ポケモンGO GOツアーホウエン振り返り | y411fujiwaのブログ

y411fujiwaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨🌃
GOツアーホウエンの振り返りをと思いましたが、1日目と基本は同じ手応えでした🙂

カイオーガ、グラードンは、共にPL45までの強化は可能になりました❗
出来る限りの結果だったと思います✨

チリーン、キノココは、今日も割と出てきて、砂集めはかなり出来ました😄
併せてダンバルの飴XLも、着実に集めました😀

マイナーな話だと、ハブネークのスーパー100位台を捕獲です😲
シーズン初期にたまに見たことがあるので、一応の成果になりました🙂

今から新シーズンの予定発表が楽しみです😄