ポケモンGO 元旦の動き | y411fujiwaのブログ

y411fujiwaのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます、そして元旦のこんばんは✨🌃
飲食店はどうしても混みますね😅
お客側としては、無理に入らないほうが良かったとも思いました😓

自分の生活では、副業を探したり目指す資格を探していました❗
おみくじでは商売で儲け少いでしたが、逆に少しずつ稼ぐのが大事かもです🙂

ポケモンGOでは、今後のバトルリーグで優先的に強化すべきポケモンを考えてました✨

元旦から大負けでしたが、大晦日は割と勝ったのでエースは既に到達してます👍
調子が良ければベテランと当たることも出てきました😲

今度はレアコイルが人気らしいですが、これからの特殊リーグも気になります😅

マスタープレミア(PL50)用の砂を確保し、残った砂は終盤のラブラブ&ホウエンカップに回すと、追い込みが出来そうです😀