やったぁぁぁぁ | ネコの日向ぼっこ

ネコの日向ぼっこ

皆様ごきげんよう( *・ω・)ノ

ネコ5匹とのんびり過ごしてマース

メインゎモンハンとネコのお話ですので

寄り道してみて下さい(*^^*)

皆様ごきげんよう爆笑


懲りずに訪問

ありがとうございます照れ


さてと・・・


CAPCOMの公式見まして

より一層

サンブレイクゎ

あたしにとって

神ゲーになりましたおねがい






【シャガルマガラ】こと

【白眉毛】くん復活ラブ


ゴマちゃんの時にも言い放ちましたが・・・

CAPCOMさん・・・

一生付いて行きますっチュー


も〜っ

他のモンスそっちのけで

ひたすら殺ってた

クロス&ダブルクロス

思い出してしまい


泣きそうでしたー笑い泣き


出会ったら

当面の間ゎ・・・目指せゼロ針❣️

ってねてへぺろ


まぁーでも

じっくり殺れるかなぁ💦

明日発売日ですが

あたしの職場でゎ

年2回のコアな仕事量・・・

俗に言う

【繁忙期】初日なのですえーん


シャガルマガラ登場が

どのタイミングになるか

詳細ゎ判りませんが


心待ちにしてマス照れ


そして・・・


武器の補正

残念な事に

弓ゎ溜め段階の3と4の物理が

弱体化デスガーン

まぁ・・・アルマデール一択みたいなところがあったので仕方ないですねショボーン

でも属性に可能性が出てきたので

そこゎ楽しみだったり

特に武器を作成する楽しみが増えたので

前向きに捉えてマスニコニコ


そして・・・




ハンマー(鈍器)

・・・プラス要素いっぱいで

大変に嬉しい♥♡

【インパクトクレーター】狙いだったのが

【溜め変化勇】

の可能性が増幅し

立ち回りに

幅が出たらいいなぁって

期待大デス爆笑













大切な

リアフレとの

思い出の数々


サンブレイクでも

一緒に作りながら

シャガルマガラをきっかけに

TA意識させてみよーかなって

目論んでますニヤリ



それでゎ

今回ゎ

この辺で


またにんウインク