まだまだ先が・・・・・ | ネコの日向ぼっこ

ネコの日向ぼっこ

皆様ごきげんよう( *・ω・)ノ

ネコ5匹とのんびり過ごしてマース

メインゎモンハンとネコのお話ですので

寄り道してみて下さい(*^^*)

こんちゃ

おっちんです😉


ここんとこ業務忙しく
帰宅後の狩りした後の時間に
ブログ書き書きするまで
時間が回らずです


さてと・・・・・

1週間ほど前にMR150のクエ逝ったけど
・・・・・
無事討伐出来たとはいえ
毎作毎作
鬼畜なクエばっか増え
時間が掛かって仕方ない😓



仕事して帰宅後の
サラリーマンハンターに取っては
厳しいねぇ😅



おさらいね↓↓↓

この装備のスキルで
強いかどうかは
ハッキリ言って解らない😂


メイン武器はコレ↑↑↑


コレをベースに
各珠入れ替えて
火耐性
氷耐性
水耐性
雷耐性
龍耐性
上げたり
各装衣当てはめて
狩ってます←


生存と火力の両方バランス
エェんでないかなって思ってます😉



超会心1しか
付いて無いけど
超会心3まで上げても
1.3倍が⇒1.4倍でしょ?
あんまり変わらないと思って
無理やり付けないず
超会心は1です

耐衝珠入れてるのは
救難信号上げて
マルチプレイになった時用なんだけど・・・・・
マルチにならん事の方が多いから
要らんかもね🤥
MR100ん時に痛感した😱
ソロ用とマルチ用で
2つ登録しとこ・・・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン


更に
装衣への珠付け
テキトーなので
分析して
見直していかないとね😅



神珠出ないかなぁって
【飛燕】付きのLv4珠出たらエェなぁって


・・・・・とまぁMR200までは
こんな感じで行こうかと思ってます😁


フリークエ全埋めしたら
ネタ装備作って遊びたいなぁ・・・・・
KO術盛り盛りかつ
麻痺盛り盛り
のロマン装備


ひたすら
スタン⇒麻痺
麻痺⇒スタン
のループとか
面白そうだからねー😂




気が付けば
鈍器使用回数1600でした😆✌️


アイスボーンでは
今のところ
叩きつける鈍器を愛し
浮気無しで来てマース❤


それでは😚✌️