とうとう・・・・・ | ネコの日向ぼっこ

ネコの日向ぼっこ

皆様ごきげんよう( *・ω・)ノ

ネコ5匹とのんびり過ごしてマース

メインゎモンハンとネコのお話ですので

寄り道してみて下さい(*^^*)

こんちゃ

おっちんです😁


前置きなしで申し訳無いのですが



サラリーマンハンター
とうとう・・・・・MR100が見えてきました😅
発売から約1ヶ月
まずまずでしょ😂


スキル構成とかは
人それぞれ
好みとかあるので
割愛←


武器は↓↓↓

結局コレほぼほぼ1本【プケハン】でここまで来ると言う😂


素材とかの関係上
カスタム強化はコレ↑↑↑

結局の所のここまでの結論は
匠50の切れ味優秀な面と
毒属性の660って値で
結構な頻度で
毒に侵されるので
コツコツ体力減らせるし
武器スロ優秀なので
スキル構成の幅が広いって所ですかね😉


モンハンで
鈍器担いで遊びたいけど
なかなかレアな素材集めまで
たどり着けない
そんな方には
素材集めも難易度低いし
オススメかなと


と言う訳で
明日、解放クエ逝きます・・・・・
眠いので😪



それでは☺️