やっぱりかったるい・・・・・ | ネコの日向ぼっこ

ネコの日向ぼっこ

皆様ごきげんよう( *・ω・)ノ

ネコ5匹とのんびり過ごしてマース

メインゎモンハンとネコのお話ですので

寄り道してみて下さい(*^^*)

こんちゃ


おっちんです😅



【導きの地】・・・・・

モンハン4や4Gでの
ギルクエとかとの
Lv上げとちなうから
なんかねぇ😱

んで、あたしの性にあわんので
作戦変更←


未消化フリークエを
先にやっつけようかと😂


とりあえず★4までの残りクエ↓↓↓


★1の残りです↑↑↑


★2の残りです↑↑↑

★3の残りです↑↑↑


★4の残りです↑↑↑


ほぼほぼ1人でこなしてるんで
時間かかってしょうがないんだが


夜勤の職務全うした後に
【導きの地】
の様な地道なクエだと
モンスター狩ってなんぼのゲーム
やぱり・・・・・
物足りない😭



なので
【導きの地】は
休みの日にゆっくりこなすとして
勤務日は
フリー若しくは
調査クエで
楽しもうかなと😅


人それぞれ
楽しみ方があると思うので
あたしは
あたしの楽しみ方で
進めて行きます😙


・・・・・
そろそろ
古龍のソロ鈍器TAとか
殺ってみようかな



・・・・・MHWで殺ってた
勘違いTA
ヴァルハザク
ソロランス
みたいでもいいから
叩きつける鈍器で🤣


でも
それには
それなりの
装備揃えんとね😭



ぼちぼち色々検索しながら
進めてみよかな😅




それでわ😙