9月色々ライブ総まとめ | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

9月 中々のハードスケジュール💦

二足のわらじ💦 

ブログサボりがちになってしまいました。

総まとめ🎙🎵

今月も皆さんありがとうございました。


🎙9月3日大津@中安酒店




満員御礼✨そして沖縄からけいママがサプライズで会いに来てくれるという…感激の夜✨
初めましての戸田代さんとのベース✨素敵でした。

🎙9月10日三宮@グレートブルー🐬
アンディ🎹とのデュオ🎵

こちらにもサプライズ✨✨
素敵なシンガー✨上新ゆうすけくん登場✨✨ありがとうございました👏👏👏👏👏

🎙9月15日大津@中安酒店🍶
今月二度目のこちら😂😂😂



お馴染みのメンバーでお送りしました。
いつも、応援下さる皆さん本当にありがとうございます🍀

🎙9月10日神戸@ラ・スイートホテル


女性のお客様多数…
とても華やかな客席…
今回もポートタワー灯り無しでしたが…
楽しくお送りさせて頂きました。

🎙9月17日大阪@永新防災会館 秋祭り🍁



少しずつお客様方が戻って来られているこの当たり前でない景色に…じーんとしました。
また素晴らしい先輩方とご一緒の時間2感謝✨
ありがとうございました。

🎙9月18日大阪@難波屋


🔰初出演となるこちら…
皆さん温かく聴いてくださりありがとうございました🍀感謝✨

🎙9月24日芦屋@さつまふじ🍷
       周年イベント

満員御礼✨✨とっても素敵な空間🎵
このメンバーで出演出来たこと嬉しく思っています。
いやー兎に角楽しかったー🍀
最高でした。。。