居心地がいいココ | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

エイプリルフールの4月1日は…
西成@ドナリー♥でした。



蔓延防止解除され、次々とお客様が来て下さいました。

本当にシアワセで嬉しいことですね。
素晴らしい皆さんとご一緒出来たことも嬉しさが顔に出ていたと思います。



そして博多から豊島ひろこさんが来られ…
素敵な歌声を聴かせて下さったこと、一曲ご一緒出来たこと、終演後色々とお話を聞かせて頂けたこと…






今日はシアワセ♥が溢れました。
皆さんありがとうございました。


河俣さん、沢山🍷ご馳走様でした。
東ともみさん、お写真をありがとうございました🍀

松田さん、恵さん、そして由美ちゃん…
ありがとう!!!!です。


次回のドナリーは5月28日(土)です。
是非、皆さんとお会い出来ます様に…


『アイ・アム ジャイアン♥』のトレーナーを嬉しそうに見せてくれる斎藤先生…
なんともお茶目過ぎです…
そして負けじと黒のブラウスを手繰り上げ、
『西成@ドナリー』Tシャツを見せるわたし…
😂😂😂