グレートブルー終えました | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

うぅ…💧 眠い…💧

10日のグレブル🐬ライブ

前もってアンディから『折角の久しぶりのデュオやから懐かしいのやらへん?』と言って頂き…
わたしもそのつもりだったライブ…


スタッフかんちゃん✨ベーシスト🎶デビュー
そしててぃ〜ふ✨はドラム
アンディはかんちゃんの傍で笑顔の指導を✨


シットイン下さいました✨ギター佐久間さん…
本当にありがとうございました🎶🎶


アンディとのデュオ…
懐かしい曲達を集めてみたら、ポップスナイト🌙✨な夜になってしまいました…
が、リハから懐かしすぎるナンバーの数々…
楽しい時間でした🎶


皆さん、ありがとうございました🍀

お茶目過ぎるアンディ🧡


続く、、、