ジャズらないお昼 | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

2022.2.26(土)
三宮@グレートブルー🐬
ジャズ無し お昼ライブ&セッション




事前に選曲打ち合わせやスタジオリハもしつつ準備期間からとても楽しみにしていた日😁




今回は普段歌っている曲は一切無し!!!!
とてもレアなライブでした🍀

終演後、久々に声を張り上げた…(笑)と そんな気がしています(笑)

お運び下さいました皆さん、本当に温かい、ありがとう✨✨ございました。


そして無茶振りのセッションにも勇気を出してのご参加下さりありがとうございました🍀

今日1番の皆さんからの拍手👏山本さん✨
本当に驚きの上手さでしたね〜😂


アンディ、小出さん、まなちゃん…
そしててぃ〜ふ、スタッフの皆さん…
ありがとうございました✨✨

次回は3月10日夜🌙✨ライブです。
アンディとデュオ💕 
しっとり大人スタンダードでお送り致します。