G-STUDIOから配信 | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さん…♥

リアルなライブでお会い出来ない中、配信での応援をありがとうございました💕
今夜も本当にリスナーの皆さんから元気を頂くエールやコメント、そして愛あるギフトを沢山ありがとうございました💕



Gスタジオ様、GUGUあっちゃん、GUGUゆきさん✨長丁場、ホンマにホンマにお世話になりありがとうございました♥感謝✨✨✨



🔰初体験🔰
ワクワク💕ドキドキ💕と、楽し過ぎ〜ました。
まだまだ配信に不慣れな私ですがどうぞこれからも、ゆっくりな成長を見守って頂けると…嬉しい♥です。




さぁ、次は11日(金)西成うたまつり🎤💕
楽しんで頂けるよう…
7人のシンガーで盛り上げます🍀🍀
お時間タイミング合いましたらお待ちしてます。