笑顔で笑顔で… | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんこんばんは🌙
昨夜のアートクラブ🥂✨では終演後の集合写真…すっかり忘れておりました💦
ライブ配信に気を取られ過ぎていました💦
反省…💦


配信をご覧下さいました皆さん✨
コメント、エール、シェアもありがとうございました🍀

そして今夜の大津@中安酒店✨
雪降る中、お出で下さいました皆さん✨  
本当に本当にありがとうございました🍀
(でもね滋賀は積もることは無いそうな…皆さん明日には積もってないと…口を揃えてそう仰いました。)


セカンドからはサプライズな演奏🎶✨
ドラムの藤田さんがピアノ🎹を…
ピアノのドラミちゃんがドラム🥁を…
私も2曲だけ弾き語りを…💧


藤田さんの抜群な🎤✨コーラスにも驚き🍀
ギャップ萌え💕(笑)でした。

皆さんに楽しんで頂けた様子…
ありがとうございました🍀
ベースのアッキーさんにはいつも癒やされます✨ありがとうございます😊

そして今夜はまた新しいお酒との出会い💕
二本だけ購入…
ドラミちゃん💐おちょこで日本酒🍶デビューの夜でした✨🌙




マスターから酒粕をお土産に頂き✨又々粕汁作るょ〜💕
お客様からお煎餅を頂き✨ホンマに和気藹々な中安酒店ならではの空気感に感謝✨✨感激✨✨

皆さんありがとうございました🍀🍀
配信ご覧下さいました皆さんにも感謝✨
ありがとうございました🍀

さぁ、明日もドラミちゃんとご一緒…

❄21日(金)神戸ラ・スイートホテル内
      Bar グランブルー🥂✨
    pf/西垣ドラミ
    start/20:00〜 21:00〜 22:00〜
https://www.l-s.jp/?utm_source=mybusiness
live mc:¥1000(税別、サ別)
心よりお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*💕